東京タラレバ娘の主題歌が決まりましたね!同年代の女性が出ているドラマに同年代の女性が歌う歌に決まったようです。

今回のドラマとマッチしていること間違いなし♪歌っている方々についてもまとめてみましたよ♪それではどうぞ!

東京タラレバ娘の主題歌はパフュームに決定!

主題歌はPerfumeの「TOKYO GIRL」に決定しましたよ!
この曲はドラマの為だけに書き下ろされた楽曲でドラマの内容に沿った歌になっているとの評価が出ていますよ!

主人公に寄り添えるのは同級生であるからこそ、そしてその年代の心情をくみ取れるからではないかと思います。

アップテンポの曲ですので楽しいものに出来上がっているのでないかと思っております!

独特の曲調を作り出すperfumeメンバーは今回の東京タラレバ娘の要点を良くくみ取っているかもしれませんね!元気になれるような歌になっているとのことで楽しみですね♪

見ている方々がすぐに口ずさんで覚えられたり一緒に踊れるような楽しい曲だとより一層ドラマも盛り上がり歌も人気が出るでしょうね。今からとても楽しみですね!

ドラマの盛り上がりも歌に助けられる部分もありますよね。印象に残りやすい歌であればドラも見たくなりますよね!

東京タラレバ娘、主題歌の発売日はいつ?

主題歌の販売日が決定したようですよ!2017年の2月15日に販売されるようです。初回限定版とされているようなのでDVDとCDのセットで販売されるます。とても楽しみですね♪

プロモーションビデオ類や歌詞などの検索もしてみましたが今のところ出ておりませんでした。

確認が出来ましたら随時またUPしていきたいと思いますのでお楽しみにしてくださいね!

一部分だけ歌詞は公表されているようですがそれに対してのコメントも吉高由里子さんは残されているそうですよ~。

その内容はまた機会がありましたら書いていきたいと思います♪

またドラマのオリジナルサウンドトラックも販売されますよ!こちらの販売は2017年03月08日発売予定になっていますよ!

主題歌とサウンドトラックも併せて是非ご購入くださいね♪

東京タラレバ娘のキャストとperfumeは同級生だらけ!

東京タラレバ娘のキャストとperfumeのメンバーが同級生であるという事実関係の確認をしてみました。

メインキャストの方の紹介からご紹介してみますね!

「東京タラレバ娘3人組」
・吉高由里子さん:1988年07月22日生まれ
・榮倉奈々さん:1988年02月12日生まれ
・大島優子さん:1988ねん10月17日生まれ

「perfume3人組」
・大本彩乃(のっち)  :1988年09月20日生まれ
・樫野有香(かしゅか) :1988年12月23日生まれ
・西脇綾香(あ~ちゃん):1989年02月15日生まれ

見事にみんな同級生でしたね!共通する話題も結構あるのではないでしょうか。

男性陣も比較的若い方たちばかりなので心境が理解できる方が多いかもしれませんよ!