ドラマ下剋上受験スタートしましたね!桜井信一役の阿部サダヲさんの演技は、いつ見てもドラマを盛り上げてくれますね。妻の桜井香夏子役の深田恭子さんもいつみても可愛らしくて、とてもほのぼのとさせてくれますよね。そして、娘の佳織役の山田美紅羽ちゃんは笑顔がとてもキュートでドラマの花のような存在ですね!

下剋上受験は、不動産会社に勤める桜井信一は、有名大卒の新入社員に担当を奪われ、中卒の自分に引け目を感じ始めます。ある日、娘の受けたテストが偏差値41という結果をみてショックを受け、娘には自分のようになってほしくないと思うようになるのです。

信一は佳織に入塾試験を受けさせ塾で勉強をさせようと思うのでうすが、妻の香夏子は反対、入塾試験も散々な結果に終わります。そこで、信一は塾には通わずに、家で佳織と一緒に最難関中学を目指そうと決意するのです。さて、佳織は最難関中学に合格できるのでしょうか?というお話です。どんなふうに2人は勉強していくのか、どんな展開になっていくのかとても楽しみですね!

ところで、下剋上受験のドラマで使われている衣装がかわいいと話題になっていますね。ドラマの番宣でもよく使われていた3人おそろいの衣装で並んでいる姿は、とても印象的でしたね。では、可愛らしい山田美紅羽ちゃんの衣装についてまとめてみます。

下剋上受験の山田美紅羽ちゃんがカワイイと話題!

娘の佳織役の山田美紅羽ちゃんがかわいいと話題になっていますね。下剋上受験では、約250人の中からオーディションで選ばれたそうです。

山田美紅羽ちゃんは現在11歳で、出身は東京です。映画母と暮らせばや、ドラマ瀬戸内少年野球団などにも出演しており、今までも子役として活躍していたようです。

また、アイドルグループ「ミラクルキャンディーベリー」(ミラキャン)のメンバーとしても活動中!

歌や演技と幅広く活動しています。美紅羽ちゃんの今後の活躍がさらに期待されますね!

山田美紅羽ちゃんの衣装情報

ドラマ下剋上受験といえば、阿部サダヲさんと深田恭子さん、山田美紅羽ちゃんの3人がお揃いで着ているスカジャンが素敵だと評判ですね。では、このスカジャンどこのブランドのものでしょうか?調べてみました。

下剋上受験 山田美紅羽のスカジャン

美紅羽ちゃんが着ているスカジャンは、AVIREXというブランドのものだそうです。AVIREXはアメリカのミリタリーウェアブランドで、阿部サダヲさんがドラマで着ているスカジャンもここのブランドだそうです。ちなみに、美紅羽ちゃんが着ていたものと同じスカジャンはすでに売り切れだそうです。ドラマの影響もあるかもしれないですね。

山田美紅羽のペンギンマフラー

また、美紅羽ちゃんがつけていたペンギンのマフラーも目立っていましたね!こちらはCHUMSというブランドのサイクロンニットマフラーです。実はペンギンに見えますが、ペンギンではなくブービーバードというようです。ペンギンと間違われるために、「I’M NOT A PENGUIN」というロゴが入っています。ユニークなマフラーですね。

美紅羽ちゃんが他に身に着けている衣装も可愛らしいものばかりですよね。Forever Liensというブランドで、東京自由が丘に店舗があり、オーダーメイドの子供服を取り扱っているとのことです。美紅羽ちゃんに似合っていて、とっても素敵な衣装ばかりですよね!

以上、下剋上受験の山田美紅羽ちゃんの衣装について見てきましたが、今後のドラマでも衣装に注目してみてしまいそうですね。これからどんな可愛い衣装を着てくれるのか、下剋上受験、そういった意味でも楽しみですね!