%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%e5%b7%a6%e6%b1%9f%e5%86%85%e6%b0%8f
スーパーサラリーマン左江内氏のキャストが決定し、放送も近づいてきましたね♪楽しいドラマ間違いしですよ!

今回は、はね子役の島崎遥香さんについていろいろと調べてみました。AKB48を卒業した理由なども交えて書いてみたいと思います。島崎遥香さんの魅力についても迫ってみますよ~!お楽しみに♪

スーパーサラリーマン左江内氏キャスト、はね子の人物像

スーパーサラリーマン左江内氏のキャスト内にはね子という役が存在します。そのはね子はどのような人物なのかというと、反抗期真っ只中の女子高生16歳です。アイドルに興味のある役の設定となっていますよ!

朝の機嫌は悪く、父親の左江内さんはいつも心配をしているようですね♪父親のことが大嫌いで煙たがっているのですが、ある事柄がきっかけで少しずつ変わっていきますよ!その心境の変化なども是非今回のドラマで見てくださいね♪

はね子役の島崎遥香がかわいい!

はね子役の島崎遥香さんがかわいいと評判ですよ!それもそのはず、女子高生の制服が似合っています♪デザインが最近にはないタイプの制服ですね。色合いも落ち着いていて素敵ですよ!

一家団欒の時に着ているもこもこのパジャマもとてもお似合いですよ!家族みんな似たような衣装ですがみなさんもとても似合っていますよね♪ブランドは、ジェラートピケかな?と思われます!

paruru

出演中のドラマ内のぱるるの衣装も結構見どころとなると思われます!今までのお仕事での衣装が派手であった分、今回のドラマは地味になる可能性が大きいですが、役柄上仕方がないかもしれませんね♪

島崎遥香さん実は、世界で最も美しい顔の人のランキング100人の中に入っているようなのです。2015年度の順位は74位だそうですよ!ただし、このランキングの信憑性はネットでたびたび議論になっています…。見解はいろいろあるでしょうが、島崎遥香さんがカワイイのは、世界レベルということですね。

島崎遥香のAKB卒業理由は?

島崎遥香さんAKB48卒業の理由は、様々あるそうです。その中でも一番の原因と言われているのが、こちら!指原莉乃さんとの確執!?という噂です。

どちらもAKBのセンターを務める人気者なので、こういったうわさはある程度しょうがないのかもしれませんね。

そのほかにも、最近の島崎遥香さんの行動で、病気で休業しているにもかかわらず映画祭に参加したり、握手会を女性限定にしてファンからはブーイングがあったことも話題になりました。

塩対応なども恒例と言われていたものの、あくまでキャラクターづくりだったのでは?ともいわれていますね。本人は「塩対応はしたことない」とインタビューでも語っていたので、周りがそういったキャラクターに仕立て上げた流れもあったのかも?と想像してしまいます。

今後は女優一筋とはまだまだ言えないとご本人も言われているのですが、徐々に経験を積み、色々な方向性を考えつつ行動されていくのではないかと期待されますね♪今後のソロ活動の動向をお見逃しなく♪