嘘の戦争のキャスト、脇役も豪華でフジテレビの力の入れようが伝わってきますね!今回はそんな嘘の戦争のキャスト、菊池風磨くんに注目してご紹介します♪

菊池風磨くんが演じるのは、元引きこもりでハッカーの八尋カズキ。主人公・浩一(草なぎ剛)の詐欺仲間という役どころです。

それでは早速見ていきましょう♪

嘘の戦争キャスト、元引きこもりハッカー八尋カズキとは

usonosensou

嘘の戦争は、主演の草なぎ剛さんにとってはSMAP解散後初のソロ活動となるため、大変注目されていますね。

フジテレビも、とても力を入れていると制作発表でも語られていましたが、豪華なキャスティングにもそれが表れています。

そんなキャストの中で、主人公・浩一の詐欺仲間の一人・八尋カズキを演じるのが菊池風磨さん。

八尋カズキは、詐欺師が集まるバーの店長・百田ユウジ(マギー)の甥っ子で、元引きこもりというキャラクターです。

★関連記事★
⇒嘘の戦争キャスト、バーのマスター百田ユウジ役マギーは芸人?

カズキは浩一に面倒を見てもらううちに、復讐を手伝うようになります。

特技はコンピューターのハッキング。他人のPCをのぞくのは朝飯前ということで、ドラマの展開で重要な役割を担って生きそうですね!

菊池風磨くんがカッコイイ!それだけでも見る価値アリ?

ドラマ「嘘の戦争」は主演が草なぎさんということで、ジャニーズ勢のキャスティングが予想されていましたが、今回は菊池風磨さんが抜擢されました!

1995年3月7日生まれ
東京都出身
血液型はA型

Sexy Zoneのメンバーとして人気の菊池風磨さんは、慶應義塾大学に在学中

最近は、きちんと大学に通いながらお仕事もこなすアイドルが増えていますね…スゴイことですね~!

かっこよくて高学歴、向かうところ敵なしです。

かわいらしい顔だちの菊池風磨さんですが、身長は177cmですらっとしたモデル体型です。

ちなみに、父親は音楽家の菊池常利さん。
嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の作詞も手掛けていらっしゃいます。TOKIOや滝沢秀明、今井翼への楽曲提供の実績もある作曲家・作詞家です。

菊池風磨くんの演技はヘタ?上手い?

イケメンで高学歴な菊池風磨さんですが、演技力はどうなのでしょう?

これまで、俳優として「アルジャーノンに花束を」「GTO」「時をかける少女」などに出演しています。

菊池風磨さんの演技力について調べてみると、上手いという評価が多いようですね。

Sexy Zoneの中でも演技派と言われているようです。

菊池風磨さんの演技が見れるということで、ファンの間でも期待が高まっているようですね!

ますます「嘘の戦争」から目がはなせません!