スーパーサラリーマン左江内氏の子役の方が決まりましたね。ドラマ中の子役さんの役割って結構そのドラマを左右するような気がします。

今回は出演する子役さんの演技力や評価などをまとめてみました。ドラマ中の名前にも注目してくださいね♪

スーパーサラリーマン左江内氏の子役キャストは誰?

スーパーサラリーマン左江内氏の子役が誰になるかと色々なうわさが出ていたのですが決まりましたよ!娘さん役が島崎遥香さん、息子さん役が横山歩君です。

ドラマ内の名前が「はね子」と「もや夫」。なかなかのネーミングですよね♪

苗字も特殊ですね(笑)「さえない」なかなか思いつかない苗字ですね!名前からしてとても面白そうなドラマになること間違いなしですよ♪

息子役の横山歩君

2008年07月31日生まれの8歳!可愛らしいですね♪テレビドラマにもいくつか出演しています。出演ドラマはこちら!「花子とアン」・「はじめまして、愛しています。」等が最近のものです。

それ以外結構CMやドラマ出演していますよ!結構数があるのでびっくりしました♪

今回のドラマの内容は結構コミカルな部分が多いと思うので天才演技をどこまで見せてくれるのかがとても楽しみになりますよね!

横山歩くんの演技力は?

5歳より子役として活躍している横山歩君ですが、演技力はかなりのもののようですよ!悪い評価がないんです。とにかく子役としての才能は凄いようで、ばっちりだそうです!

小さい頃からの訓練が生きているのかもしれませんが持ち合わせた天性のものも当然あるでしょうね♪

ドラマで主役に抜擢された時実力は大体見抜かれてしまうのですが、見事に演じきったようです!そのドラマは結構シビアな内容ですが見ていて泣いてしまうぐらい上手なのだとか・・・。

子役さんって結構苦労しそうなんですが、お芝居自体が好きなのでしょうね。だからこそ一生懸命になれるし伝えられるのかもしれませんね♪

スーパーサラリーマン左江内氏、はね子役はぱるるに決定!

名前が独特なドラマですよね!はね子役はぱるること島崎遥香さんです。プロフィールをご紹介!

娘さん役の島崎遥香さん:1994年03月30日生まれ(22歳)。もともとAKB48に所属していた女性で卒業後は女優を目指していましたよ。

2016年12月31日にAKB48を卒業後初のドラマ出演となります。以前にはAKB48が関係するドラマに出演はしていたのでドラマ自体がはじめてなわけではないようですよ♪

女優としての島崎遥香の評価は…?

今までの出演作品などの評価を見ていると意見は分裂しているものの比較的良い方に傾いていますよ♪これからの経験を積むなど必要な部分もあるみたいです♪

元々はアイドルの方なので、これからお芝居などのお勉強を徐々にされていくのではないかと予想しております♪

見る側に如何に上手く伝えていけるかがお芝居だと思うのでまた違う道で頑張っていく島崎遥香さんを応援してあげたいですよね♪