山村隆太さん月9ドラマで俳優デビューしましたね。そんな山村隆太さんのイケメンエピソードなどを盛り込んでご紹介していきたいと思います。

プロフィールなども併せてご紹介しますよ~。意外な事実も判明するかも!?お楽しみに♪

flumpoolの山村隆太が月9ドラマで俳優に!

元々flumpoolのボーカルとして活躍をしていましたが、月9ドラマで俳優デビューもとうとう果たしてしまいましたよ!

最近歌手の方が役者をしてみたり~と結構手広く活躍されているのは皆さんもご存知かもしれませんね。作詞もできるなど結構いろいろできる方のようですよ♪

月9ドラマの内容が俳優デビューするにしては難しい内容ではないかと少し思ってしまったりするんですが・・実力試しということで!頑張ってほしいですね。

今回のドラマは結婚は絶対したくない男性の役として設定されています。ただ、1人の女性と出会いその心境も変化したのだとか??徐々に自分の気持ちに変化が出てくるのも分かってくるようですよ♪

最初は歩み寄れなかったことも時間が解決をしていきお互いを理解していけたら納得できる内容もあるということが分かったのではないでしょうか。月9ドラマ俳優デビューなのでドキドキ感ははかりしれないないでしょうね♪

色々な評価もありますがまずは実力を積んでいく必要もありますので今回の月9ドラマ寛大な心で皆さん見てあげましょうね♪

山村隆太の身長、体重などプロフィール

気になるイケメン山村隆太さんのプロフィールをどうぞ!

1985年01月21日生まれの31歳。
大阪府松原市出身ですよ♪
関西外国語大学外国語学部英米語学科卒業です。

作詞も手がけ、顔もイケメンとは申し分ないですね!

2010年にはのどのポリープ切除を受けています。

気になる身長と体重ですが身長は171cm・体重は58kgですよ♪

映像で見るともっと身長はあるような気がしますが170cmぐらいなのですね!

教員免許も取得しているため教員になろうとも思っていたそうですが歌手の道へ。

きっかけってどこであるかはわかりませんよね。
人の喜んでくれることをしたいともう人って大体成功するような気がします。実力も必要です。

山村隆太のイケメンエピソードをご紹介

山村隆太さんの性格はかなりの真面目さんなのだとか・・。音楽に対する情熱も厚くファンにも誠実で優しく悪く言う人は今のところ誰もいないのだそうです。珍しいですよね。

普通は反対派が居てもおかしくはないと思うのですが、反対意見が出てこないというのは性格が良い証拠でしょうね♪

歌手になる前には学校の先生を目指していたようで実習に行った先の学校で歌を披露したとき、生徒たちが涙を流して喜んでくれたのが決め手となったようですよ!

イケメン先生でもイケメン歌手でも喜んでくれることに嬉しさを感じることって必要ですよね。これからの活躍が気になるところですが是非頑張ってほしいですよね♪