フランプール山村隆太さん現在大活躍ですね♪そんなフランプールの山村隆太さんの歴代の彼女やプロフィールなどについてまとめてみました。

実は結婚もしていた山村隆太さん。奥さんや子供さんについても書いていきたいと思いますのでお楽しみに♪

フランプール山村隆太のプロフィール

1985年01月21日生まれA型で大阪府松原市出身です。ギタリストとしても活躍しており、2009年には紅白歌合戦にも出演していますよ!作詞もされるとのことです。

なかなかの才能をもっていますよね。イケメンで気配りができて俳優としてもデビューされたとのこと今後が楽しみですね。

性格的には一見不思議な面も持ち合わせていると見えるようですがファンの方からは真面目で天然な部分があるとの評価ですね!

気配りはもちろんのこと、ライブチケットの取れなかった方への配慮もされるほどの方ですよ。人気なのはわかるような気がしますね。

フランプール山村隆太の歴代彼女は?

噂の歴代彼女ですが、実はめざましテレビで活躍している皆藤愛子アナウンサーです。

皆藤愛子アナウンサーがフランプールのライブによく足を運んでいたこと、そして台湾で密会していたとの情報もあったそうです。

ペアのネックレスをしていたことも彼女として裏付けられる証拠と上がってきたものの実際は皆藤愛子さんが山村隆太さんのファンであったのみ止まりであったのだとか・・。

そのため、彼女として見られていたのですが実はこの情報はガセの可能性が高かったそうですよ♪

台湾に彼女が居るという噂も出ていましたがお名前までは分からず結局はガセだったのかもとのことでした。

イケメンであるからこそ根も葉もない噂も出てしまうつらさがありますが、そのあたりも払拭してしまう事実が出てきましたね。

Flumpool山村隆太は結婚していた!奥さんや子供について

奥さんの情報を調べてみると高校時代から交際していたとされる一般女性と結婚されていることが分かりました。お名前は「まいか」さんという方のようです。交際は14年間続いたそうですよ。

バンドマン時代からずっと心の支えとして支え続けた奥さん凄いですよね!山村隆太さんに「50年先も一緒に居たい存在」とまで言わせてしまう奥様かなり相性がいいに違いありませんよね♪

また、その結婚報告もブログなどで報告するのではなくライブで自分の口から報告しましたよ♪一瞬驚きはあったものの祝福されたようです。

別れては付き合って付き合っては別れて繰り返しだったようですがそのまま結婚迄行きついたのはそれだけのご縁があってのことだと思います♪

素敵ですね。純愛だと思いませんか!?やっと実った恋って感じがしますよね♪子供さんについて調べてはみましたが、まだ情報は出ていないですね。また新しい情報が入り次第UPさせていただきたいと思います。

もしかしたらという噂話ですがお子さんを奥様が身ごもって結婚されたという噂も当時流れました。ただ、その後出産されたという噂も出ていないので、その事情の真相は分かりませんね・・・。

なにはともあれ、プライベートも仕事も充実している山村さんに、これからも注目です!