2017年の月9ドラマで嵐の二宮和也さんが主演ドラマが始まるとのうわさが出ていますよ~!

今回はその出演決定のうわさや情報元などをまとめてみたいと思います。

2017年の月9ドラマに二宮和也 が出演決定のうわさ、情報元は?

ある方がTwitterで情報をUPしたことが話題となりましたよ。その内容はずばりコレ!

・櫻井翔さん:「君に捧げるエンブレム」
・大野智さん:「忍びの国」
・松本潤さん:「ナラタージュ」
・二宮和也さん:「ラストレシピ」
・相葉雅紀さん:金ドラ10「未定」・・学園もの
・二宮和也さん:月ドラ9「未定」・・恋愛もの

とされています。

情報を調べてみたものの今のところは噂でしかないようですね。また分かり次第UPしていきたいと思います。

このドラマが実現すれば嵐が嵐ブームを起こすことになりますね。今後の動きを要チェックですよ!ジャニーズ所属アイドルフル活躍となりますよ!実力あるメンバーたちなので是非頑張ってほしいですね♪

ニノ主演の月9ドラマは1月?4月?

今は噂の月9ドラマ出演のうわさが出ていますが徐々に決まってくるのではないでしょうか。可能性としてはニノ主演は1月が濃厚とされていましたが、2017年1月はすでに西内まりや・山村隆太(flumpool)の主演が決定していますね。

仮に二宮和也さんが月9主演となれば、初めての月9出演となります!楽しみにする以外ないですよね!

※追記情報

どうやら、月9に内定したのは同じく嵐の相葉雅紀さんのようですね!

2017年4月~7月の春ドラマで主演予定と、雑誌で紹介されていました。

そうなると、ニノ主演の話は噂であった可能性が高いですね^^;

でも、もしかしたら友情出演なんかあったりして!?楽しみです!

1月の月9は「突然ですが、明日結婚します」あらすじとキャスト

結婚

嵐主演ではありませんが、1月の月9ドラマである「突然ですが、明日結婚します」のあらすじとキャストをご紹介しますよ~♪

結婚願望の強い20歳代のキャリアウーマン高梨あすかと、結婚反対派のアナウンサー名波竜がある日出会います。

あすかは、バリバリ働いているのとは裏腹に、結婚したら専業主婦になりたい女性なのです。それに対して名波竜は結婚で束縛されたり制限されることが大嫌いとまで・・。

容姿や性格はお互いの条件に一致するのに、結婚観だけが平行線・・・。

つらいところはありますが、時間が経つにつれて徐々にその考え方も変わってきますよ♪徐々に改善されていく関係も見どころです。

今回の月9ドラマは原作コミックも大人気で売切れている状態です。そのぐらい人気があるのでドラマも面白いことは町がありませんよ♪

今回の月9ドラマの気になるキャストをご紹介していきますよ~。

主役:
高梨あすか・・・西内まりや
名波竜・・・山村隆太(flumpool)

主演のほかには、栗山千明さん、山崎育三郎さん、中村アンさんなどが出演決定!

今回初の月9ドラマ主演+俳優デビューをされた山村隆太さんの演技も楽しみですね。どのような演技をしてくれるのか期待が寄せられています。

主題歌も歌うのではないかとの情報も♪作詞なども手掛けるflumpoolのボーカルでもあるので、バンドが主題歌を担当するかも??

★関連記事★
⇒月9主題歌2017年はFlumpool ?ドラマ「突然ですが、明日結婚します」

本業は歌手ですが演技もできるとなると、これからの活躍の幅が広がりますね♪

上記以外のキャストも随時更新してきますので、お楽しみに!